FC2ブログ


彼女、両親、友達から、「試験受ける資格を得るためだけの試験に2回も落ちるとかwww」と日々揶揄され続けすっかり「阿呆」の代名詞となっているゼロですどうも(´・ω・`)


いや、嘘ですけどね。いじけてるだけです。



前回は多くのコメントありがとうございますヾ(`・ω・´)


ひとつひとつが温かすぎて正直読み返すのが辛いので、全く返せていませんごめんなさい(´;ω;`)
丁寧に返しているとめでたく定年を迎えてしまうので、もう少ししたら簡潔に返し始めます。


中には、知り合い、完全に僕を特定していると思われるコメントもありましたが(そりゃこんだけ特殊経歴だと特定もされるわな・・・)、恥ずかしがりやな僕ですので現実では触れないでください><w


というのも、ここでは結構本音を書いていて、一方の現実世界では「あぁ、生きんのだりーわ」という思春期を引きずった大人なので、いろいろと恥ずかしいのです(´・ω・`)チーン




個別に「会いたい」「お茶でも」「食事でも」「(´・ω・`)」という連絡をいただいており、ありがたい限りです。

中には、「ゲイではありませんが、是非会いたいです」というのもあり、その可能性は全く考えていませんでしたがそう言われると逆に警戒心がwww(嘘ですよ(笑)。後で返信しますね!)



さて、そんなこんなで平成25年度予備論文の成績です。

憲法⇒D
行政⇒B
民法⇒B
商法⇒A
民訴⇒C
刑法⇒A
刑訴⇒D
教養⇒E
実務⇒B
点数⇒205.98
順位⇒426


感想としては、「パ○ラ○シュ、僕はもう疲れたよ」という感じです(´・ω・`)


去年の教訓が全く生かされていない点からして、ここが僕の限界なのかもしれません。


とりあえず今は、主夫になる場合に備えて料理や掃除などを頑張っていきたいと思います。



受験された皆様、本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chironyan.blog.fc2.com/tb.php/128-25ea2df8